髪質改善☆色の抜けてしまった所へのカラーもカラーエステなら安心なんです!!

[愛知県安城市の傷まないカラーができる健心健美のHPはこちら]

こんにちは!トモカズです!(^^)!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

当店のお客様で何回かカラーorトリートメントエステ、パーマorストレートエステを施術

させていただきました髪の毛の状態を見ていただこうと思います!!

 

10月もすでに1/2が終わってしまいますね💦
暑かったらり寒かったりと寒暖の差があるお日にちが多く
夏の疲れも出やすい時期で体調管理をしかりして
秋の味覚を楽しみましょー\(^o^)/🍠

 

今回ご協力いただきましたお客様は2回目のご来店のお客様です!!

通常ですと、お髪の状態がある程度回復するまでは
中間~毛先までお色を入れたりする事は少ないのですが

来年の就職活動に向けてお髪を全体的に暗くしなければいけないとの事で
それならば!!

カラーエステでたっぷりと栄養補給をしながら
極力お色の抜けた部分にも負担をかけずに色素と栄養分を入れていきます!!

まずはアフターのお写真です

もともと、大きくうねるクセをお持ちの髪質なんですが

根元を見ていただきますとくせがほとんどありません!

という事は、以前のカラーや様々な施術によりお髪の中の

栄養分、水分が足りなくなりダメージによる

乾燥が原因でまとまりが悪く本来のお髪のクセよりもさらに大きなうねりと

なっている可能性が非常に高いと思います(>_<)

 

しかし、ヘアーエステではカラーと同時に失われてしまう

栄養分、水分をたっぷりと補給をさせていただきますので

このような状態のお髪を良く扱いやすくしていくのは結構得意なんです(^O^)/

それでは、アフターのお写真をご覧ください!!


いかがでしょうか?

もちろん施術前との違いを分かっていただくために

ブラシは入れずにハンドブローのみのお仕上げと今回もさせていただきました。

毛先のまとまりも前回よりももちろん、施術前よりも確実に

お髪の状態は改善していると思います!! (^^♪

ただ、この上の拡大したお写真を見ていただきますと

毛先のまとまり、収まりはかなり改善されましたが

根元付近のポヤポヤした髪の毛と毛先の手触り感はまだまだ改善の余地はあるかと

思いますが確実にさらに良くなっていきますので

ご期待ください!!(*^-^*)

お色の方もベージュブラウンでご希望でした真っ黒過ぎず明る過ぎない

根元から毛先までほぼ同じトーンになったのですが

写真では分かりずらいですね💦(どなたかお写真の撮り方教えてください(´;ω;`) )

 

今回は2回目の施術で毛先までお色と栄養分を入れさせていただきましたので

次回は根本伸びをみてカラーエステかトリートメントエステか判断させていただき

また、たっぷりと栄養補給をしていきましょー(^O^)/

S様ご協力本当にありがとうございました。!!

 

以前から気になっていたハンバーガー屋さんへ!!

先日の祝日に以前お店の前を通りがかった時に気になっていたハンバーガー🍔
ショップに行ってきました!!(^^♪

お店は大高イオン1階フードコートにあるんですが

お店に到着して店名を見るとビックリ(゚Д゚)ノ

なんと、なんと、、

あの雑貨店で有名なヴィレッジヴァンガードのハンバーガーショップではありませんか!!!

その名も VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)

いつの間に!!

店内はアメリカをイメージしたポップで明るい店内(お写真撮り忘れました💦)

ハンバーガーの種類も豊富で

私トモカズはベーコンエッグチーズバーガー、ミヨコと我が家の食べ盛り4号は

レギュラーバーガーをいただきました !(^^)!

とってもジューシーでボリュームもありバンズも甘みがあって

とーっても美味しかったです( *´艸`)

そして、なんと!!

ランチメニューにはワッフル(セルフ)が食べ放題!

甘い物好きな私、ワッフル好きな4号にはたまりません幸せ過ぎます(*´ω`)

トッピングも生クリームから小倉あん、各種ソースとサービス満点!!

またぜひ今度は違う種類のハンバーガーを食べに行ってみたいと思いました

🐷(〃艸〃)ムフッ

ハンバーガー好きな方はぜひ1度、オススメです!!

髪が傷まないように丁寧に栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。
[愛知県安城市の傷まないカラーができる健心健美のHPはこちら]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です