髪質改善☆目指すはウルツヤロング、カラーエステ初回、3回目のビフォーアフター(^^)/

[愛知県安城市の傷まないカラーができる健心健美のHPはこちら]

 

お客様のご感想をいただきました!!髪質改善とは?健心健美ってどんなお店?気になる方はこちらをクリック

 

今回ブログにご登場いただきましたのは
前回のこちらのブログ カラーエステ初体験←クリック

にご協力いただきました、I様です!!

初めてご来店いただき早3回目のご来店
カラーエステも3回目となります (^^♪

普通ですと、ここまで短いスパンでヘアカラーをすると
当然どんなトリートメントをしても効果が得られず

毛先がギシギシしたり、毛先のお色が抜けてしまったり(~_~;)
ましてや、初来店時のI様のお髪の状態は、、、、💦

百聞は一見に如かず!!
とはよく言ったもので

一挙、初来店時と本日の3回目のビフォアーアフターをご覧ください!!

まず初来店(11月11日ポッキーの日、笑笑)のビフォアーです

そして、アフター

2回目ご来店時は根本、毛先のお髪の状態は少し改善がみられましたが
中間部のお色が少し抜けていたので

お髪の中の栄養分が足りていないと判断させていただき

新しく伸びてきた根元部分にはI様のお髪の状態に合わせて調合した
色素と栄養分、お髪が不安定になっている中間毛先には栄養分をたっぷりと
補給させていただき

毛先のみメンテナンスカットをさせていただきました(^^♪

そして今回3回目のご来店です!!
前回、状態の不安定になっていた中間部にも栄養分が抜けきらず残っている状態

3回目ビフォアーのお写真です
こうなってきますと、お色の持ちも良くなってきますので
いよいよ、根元から毛先まで均一の状態になるよう

今回は根本と中間~毛先にも色素と栄養分
特にI様ご希望のまとまり感を良くしていくための栄養分もたっぷりと
補給してまいります!!(^^)/
3回目アフターのお写真です


何もつけずに手で乾かした状態です!!
お色の方も根元から毛先まで均一になり
特に根元のツヤ感、毛先のまとまりが改善されました(^^♪

しかも、今回は毛先のカットはしておりません!!
ヘアカラーや白髪染をしながらにキレイに伸ばせていけるのですヽ(^o^)丿

これもI様がご家庭でのお手入れを頑張ってしていただいているからこそ
3回目にしてここまでの結果が出せたのだと思います!!

まだまだ、お髪もキレイになっていきますので
次回は栄養補給の方もしっかりしていきましょー

それでは、また今月末のご来店心よりお待ち致しております!!(^^)

 

 

三河安城に素敵なケーキ屋さんが出来ました!!

先日、お客様に三河安城に新しいケーキ屋さんが出来たよの情報で
早速、行って参りました(*’▽’)

その名も & cakes 8°(アンド ケークス パッチ)さんです!!
パッチとは店主さんの愛称のようで
店員さんが「パッチで覚えて下さい(^.^)」と笑顔で爽やかに教えてくださいました

夜の外観はこんな感じで
白を基調にカワイさと落ち着きのある素敵なお店です

初めて購入させていただいたケーキはこちら
僕は瓶に入ってる抹茶のティラミスをチョイス
瓶もとてもカワイイ感じでお味も
甘さの中にも抹茶の苦味がちょうど良くとっても美味しくいただきました( *´艸`)

まだオープンしたてですので
これから、ケーキの種類も増えていくみたいですよー

あ!!あと写真はありませんが

焼き菓子もとっても美味しくいただきました~~~
こちらもおススメです!!
写真を撮る前に食べてしまいました、、、(笑)

我が家はクリスマスケーキも注文したみたいですー(*^-^*)

場所は
三河安城本町1-32-8エステートNOB
お電話0566-89-1868
気になれる方はぜひ!!

 

髪が傷まないように丁寧に栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

お客様のご感想をいただきました!!髪質改善とは?健心健美ってどんなお店?気になる方はこちらをクリック

 

[愛知県安城市の傷まないカラーができる健心健美のHPはこちら]